バジリスク絆 モード示唆を朧で!

バジリスク絆 モード示唆を朧で!

バジリスク絆の朧の示唆を紹介したいと思います。

朧が好きな方も多いと思いますが、どんな示唆があるのか、設定判別もできるのか、など伝えたいと思います。

この機種自体、色んなタイプが出ています。全タイプを打っている方も多いと思いますが、まだ打った事が無い方もいると思います。

でも安心して下さい!初心者向けで目押しがあまりないので打てます。多少の目押しはありますがそんなに気にしなくても大丈夫です。

バジリスク絆 朧BCでのモード判別

朧BCでの消化で月が出てきます。

・三日月
・満月
・半月
・赤満月

この4種類があり、三日月<満月<半月<赤満月の順に期待度があり、赤満月の場合は高設定の確率は高いと思いますし、打ち続けていいと思います。

 

モード判別ですが…

・モードA移行時は、三日月が64.5%、満月で35.5%

・モードB移行時は、三日月が31.3%、満月が68.7%で満月は期待度が高いです。

・モードC移行時は、三日月が18.8%、満月が18.8%、半月が62.4%になりモードが高くなるにつれ

半月が出やすくなってます。

 

・モードD移行時は、三日月が12.5%、満月が12.5%、赤満月が50%になり、期待度はかなり高いですし、熱い!です。高モードを狙うのならばモードCの半月が出たら狙いましょう。

 

モードBでもBC終了後に弾正屋敷から始まったらモードC以上の可能性が高くとなりますので、弾正屋敷でしたら次回の当選まで打ってもいいと思います。

赤満月が出たらモードD以上ですが、BC当選でATが確定となってハマってもチャンス目で、モードEまであがれば続行してもいいと思います。

チャンス目が出る事を願いながら打って下さい。

 

バジリスク絆 朧BCでの4スルー以上の場合

やめ時の判別が分かりやすい朧BCですが4スルーしてしまった場合は、次回高モードの可能性があるか、天井が近いかのどちらかになります。

三日月だった場合はモードAの可能性が非常に高いですので満月以上であれば、少し様子を見ながら打っていいと思います。

4スルーの場合はAT当選の可能性もあるのでAT当選まで打つ人もいますが、モードAだった場合は追加投資となってしまいますので、見極めは重要になります。

モードが高ければ、早目の段階でAT当選します。

 

BCテンパイ音

朧のBCテンパイ時のセリフが二種類あります。

 

・嬉しき予感がいたします

このセリフが出た場合、赤系BC1.82%、青系BC25.87%とやや弱めです。

 

・お見事です!

このセリフが出た場合、赤系BC1.82%、青系BC63.20%で赤系BCよりも青系BCの方が、期待度は高くなってます。

 

AT非当選時のテンパイ音

朧のBCは青系BCの当選になりますが、セリフによって期待度はかなり変わります。

 

・嬉しき予感がいたしますが24.30%

・お見事です!が75.70%

 

数字を見ればすぐに分かると思いますが後者の方が高いのがわかります。

前者でも気を落とさずにして下さい。

 

もしかすると潜伏期間があるかもしれませんので、様子を見ながら打っていいと思います。

 

BC終了時のステージ

BC終了後のステージには、4種類あります。

「甲賀」「伊賀」「土岐峠」「弾正屋敷」です。

通常のモードAとBでしたら100%、甲賀ステージですが

 

モードCになると、甲賀ステージが93.8%、伊賀ステージが6.3%

モードDとEになると、甲賀ステージが87.5%、伊賀ステージが12.5%

 

になり通常のステージとなります。

 

高確の場合だと

甲賀ステージと伊賀ステージが12.5%

土岐峠ステージが75.0%

となり、遥かに土岐峠ステージが上まっている事が一目でわかります。

 

超高確ですとどうなるのか、

 

甲賀ステージと伊賀ステージが12.5%

土岐峠ステージが25.0%

弾正屋敷が50.0%

 

となり超高確で弾正屋敷が終了後に出た場合は次回当選まで粘りましょう。

 

まとめ

朧のBCの示唆を書かせてもらいました。設定判別、モード判別、共に分かりやすい朧BCです。
朧で打つ人も結構多いと思います。

何と言っても可愛いキャラで弦之介を想いながら待つ姿は健気に見えます。そんな朧ですがミニキャラとしても出てきますのでそこも見逃さずにして下さい。

アニメの朧はちょっと天然キャラっぽくなっていますので、ミニキャラで出てくる朧も天然キャラになってます。

女性でもキャラ設定がいいのでハマると思いますし、設定が良ければ、かなりの枚数が期待出来ますので是非この機会に打ってみて下さい。

バジリスク絆 モード示唆を朧で!についてでした。