バジリスク絆の感想や口コミ!

バジリスク絆の感想や口コミ!

このページはバジリスク絆の感想や口コミをご紹介していくページです。ぜひ、参考にして、くださいね。

 

バジリスク絆の感想や口コミは?

スロット台としてはもう古いほうですが、今でも打ってしまいます。やはりよく出来た面白い台だと思います。演出の楽しさ、キャラクターのカッコ良さ、設定判別、モード判別、テーブル、チャンスボタンの位置、スペック。どれも最高のレベルに近いと感じます。台としては分かりやすい部分と分かりにくい部分のバランスが取れているので、今でも人気機種であり続けているのでしょう。

 

こんな声もあります。バジリスク絆の感想や口コミ!

バジリスクチャンスでは自分はモード判別の為に朧を選択する事が多いです。真瞳術や祝言モードに入った時には興奮が最高潮になります。ART中のバジリスクチャンス当選でのループなどは本当に楽しめる作りの台だと思います。あとエンディングへ行った時には液晶を見ていますが、悲しいストーリーですね。

万枚も狙える最近では、なかなかない、爆発の可能性がある台と言えますね!

バジリスク絆の感想や口コミ!についてでした。

【関連記事】

KACHIDOKIと言うオンラインスロットを知っていますか?かなり最近話題です。乗り遅れないようにしましょう!詳しくは以下から!

>> http://cigre-sca1-madrid2015.org