まどマギ2 終了画面は王冠やシリアスで示唆?

まどマギ2 終了画面は王冠やシリアスで示唆?

アニメから始まり人気のスロット機種で5人の全く違う個性溢れる女の子が登場します。

目押しが必要になってきますので初心者向けの機種ではありませんが、やり込むと楽しい機種だと思います。

目押しが苦手な方は目押しが出来る人と行って一緒に遊んだ方がいいかもしれません。

まどマギ2のボーナス終了時のセリフ、天井恩恵、終了画面などについて説明したいと思います。

まどマギ2 終了画面『ボーナス後の終了後のセリフ』

まどマギを打った方はボーナス終了画面でタッチしてセリフで判断する事を知っていると思います。初めて打つ方は、何それ?と思うと思いますのでセリフの説明をします。

ボーナス後の画面をタッチすると、まどマギ2では7種類のセリフがあります。

それぞれに設定判別などが出来ます。

「きゅっぷい」と契約する気になったら、いつでも声をかけて」がありますがこの2つは基本パターンです。

でもそれで諦めないで下さい。その後の一回転目の画面が期待度が大きい画面でしたら少し様子を見て打ってみた方がいいです。

「僕はここで見届けてさせてもらうよ」は設定が1.3.5.のどれかで奇数設定となります。設定5の可能性も秘めていますのでスイカ、チェリーの小役で判断して下さい。

あまりにも何もなければ深入りせずにやめておいた方が無難だと思います。

「願い事を決めるんだ、早く」が出た場合は2.4.6の偶数設定です。設定が6ですとボーナス後の画面も期待度が高い画面になりスイカ、チェリーなどの小役も多いですし、特リプも増えます。
回転数が早いうちに当選してくれます。

「どんな未来が来るのか楽しみだね」と「君にならその資格がある。本当にそれを望むならね」のセリフは4.5.6.の高設定の可能性がありますが、まどかラッシュ(ART)に入れば少し期待してもいいと思います。

「みんなには内緒だよ」が出たら設定5.6確定ですがボーナス後の画面をよく見て下さい。

タッチした後に画面が切り替われば確定となりますが、設定に関しては悪く無い方だと思います。セリフは設定判別の目安の一つです。

まどマギ2の天井

ボーナス間とART間、1000G(リセット後は600G)になってます。天井恩恵はART確定ですが、1000G超えるてからの当選はかなり天国モードに入っていればかなり続きます。

天井直前で当選した場合は終了後、高確や前兆が無ければ即ヤメでいいと思いますが穢れポイント(大)

もしくは、黒セリフが出たらビック当選まで打ってもいいと思います。

まどマギ2 中段チェリーの確率に注目

前回のまどマギよりは出現が多くなっていますがそれでも、1/32768の確率です。

出現した時は凄く嬉しくなりますが、通常時とART中に出現した場合の恩恵はエピソードボーナスに発展しますし、ART終了準備でほむらエピソード、ワルプルギスの夜がありますのでワクワクしてしまいます。

通常時、ART中、ART終了準備で共通している恩恵は、マギカクエストです。マギカクエストはARTのゲーム数を上乗せしてくれます。

ワルプルギスの夜もゲーム数を上乗せしてくれるものです。

エピソードボーナスは基本的には、さやか、マミ、杏子の3人がほとんどですので、ほむらエピソードは中々、お目にかかる事が出来ません。

一度でいいから見てみたいです。

 

マギカクエストについて

先程も書きましたが、ゲーム数上乗せ特化ゾーンです。

突入契機はART中のレア小役、通常時のボーナスで7揃いが2回、キュウべいチャレンジ成功でマギカクエストに突入します。

裏マギカクエストもあり、突入条件としてマギカクエスト中のグリーフシード獲得、キュウべいチャレンジ成功、ボーナス中に赤7右下がり揃い(1/8192)、初回3マス目の使い魔に敗北時で突入となります。

恩恵は通常のマギカクエストの場合は失敗してしまうマスもりますが、裏マギカクエストはなんと毎ゲーム最低5G以上の上乗せをしてくれます。毎回上乗せはやっぱりいいですよね。

 

保証ゲーム数は10Gで消化中に当選したボーナスは裏ボーナスへと発展します。

まどマギ2 ボーナス終了画面

ボーナス終了画面は選択したBGMによって出現しますので、あまり気にしなくてもいいと思いますが、ボーナス終了後に画面タッチをして終了画面が、5人の制服姿に切り替わったら設定は5.6確定ですので思いっきり打って下さい。

他の終了画面でもあまり出現しない画面が出たら高設定の確率は高いと思います。

ボーナス終了後、1回目のレバーオンで突発でARTに入る事もありますので、この画面かと思っても諦めないで下さい。

終了画面よりはセリフに注目してた方がいいと思います。

 

まどマギ2 終了画面『まとめ』

今回は、まどマギ2の紹介をさせてもらいましたが、まだ打ったことがない方は是非やってみてください。

セリフにも金文字、花火柄は勿論、確定だよのセリフも前回のまどマギよりも多いと思いますし、前回にあったアルティメットバトルがなくなった分、マギカクエストが加わってまた違う楽しさを味わえるようになってます。

純増も前回に比べたら、やや少なめになってますが上手くいけば5000枚以上出すことも出来ますし、可愛いキャラですので女性の方も楽しく遊べる機種だと思います。

前回に引き続きちゃんと裏ボーナスもありますし、ただ中々引けないですが引けた時はかなり嬉しいです。

打った事が無い方は前回のまどマギから少し打ってから、まどマギ2を打ってみてもいいと思います。

ボーナス終了画面も前回と違うのでお気に入りの終了画面も出てくると思いますし、ボーナス終了画面のセリフも違いますので、是非両方打ってみて下さい。

まどマギ2 終了画面は王冠やシリアスで示唆?についてでした。